前より右を見る基本形

『生ぜしも独りなり。死するも独りなり。されば、人と共に住するも独りなり』 by一遍

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさし

ぶりです、こんばんは!!
意味不明なくらい忙しい今日この頃…。
学校→バイトorサークルの
繰り返しなんだよね。
バイト始めるの早すぎた…。
ブログのネタもない上に
パソコンないから更新頻度は
下がる一方になりそうです(泣)

とりあえずサークルは
合唱サークルにはいりました!!
コンサートで音痴みせつけてくる。
…の前にコンサート出してくれるか
どうかが凄い怪しいけど(ノД`)

最後に今日の朝ごはん貼って終了。
ブリの味噌煮をマフィンに
挟んだんだけど不思議な味がしました(笑)




| [雑記]チラシの裏 | 13:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひま…

自分「草食系男子が増えた増えたって言うけどさ、肉食系って言ってまえばただのタラシやよな…」

白ry「ていうかチャラ男?」

TK「チャラ男にはチャラ男なりに規則ってかルールみたいなんがあんねんぞ!!」


あまりに今日ヒマだったので
色々思い出してるうちにでてきた
過去の会話のワンフレーズでした。
こんばんは!!
暇すぎて色々やりましたが
暇潰しに携帯小説はいいですよね…。
何作品か読みましたが中々面白かった!!
誤字・脱字の元を考えたりするのが
わりと楽しいんですよねー。
充電がやたら減るのが欠点ですが(・・;

以上、近況報告でした

| [雑記]チラシの裏 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震やばいっすね

あんな映像流されたら嫌でも心配になる…。
高屋敷くんは既に東京行ってるって小耳に挟んだけど大丈夫なのかな??
あと北の方に後期受けに行ってそうな人たちも…。
まぁでも次は関西っぽいし、人の心配より自分の心配しなきゃねー。
とりあえずニトリかコーナンで家具が倒れないようにするシール買わないと…

| [雑記]チラシの裏 | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの


こんにちは!!
顔文字が使えなくて困る…
携帯に登録してないんだよねー。
一から打つのもめんどいし。
ってことでしばらくはそっけない書き方になります笑

大学も決まってスローライフを送ってる今日この頃なんですが、飯作れないのが致命的なんだよね…。
卵焼きすら作れないセンスのなさ。
一人暮らししたら餓死しそう。
スパゲッティだけなら作れるけどあんま好きじゃないっていうね。
花嫁修業しないとダメなようです><笑

とりあえず今日の昼飯貼って今日の日記は終わり!!
この豆大福がまじでうまいんです笑

| [雑記]チラシの裏 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ

受験終了しました
まだ国公立残ってるんだけどね、第一志望は私立だし五回も受けたんだから一個くらい受かってるでしょうってことで一応は受験終了です(^ω^)
これで落ちてたらまた再開だけどね。
てか発表でるまで終わっちゃいけない気もする…
ま、前より気持ち的には楽になったことは確か!!

| [雑記]チラシの裏 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

